鑑定料と指名料金から当たると人気の占い師を確認

よく当たる占い師かどうかを確認するポイントとして、電話占いの料金が挙げられています。電話占いの世界では料金は1分単位で発生するため、1分どれくらいなのか確認してから電話しましょう。基本料金として支払うのは鑑定料ですが、それ以外にも電話占い師を指名したときの指名料金がかかります。こちらも1分あたりの料金となっており、鑑定料プラス指名料で支払うことになっているため、注意が必要です。 ただし、サイトによっては指名料もプラスしている場合があります。サイトごとに料金設定が異なるため、よく確認してから電話してください。 なお、よく当たる人気の占い師の場合、指名料や鑑定料がほかの人よりも高めです。人気の高い占い師の場合、事前に予約をしなければ占ってもらえない場合もあります。サイトで情報を公開しているため、必ず確認してから相談してください。

通話料金は電話占いによってまちまち

実は電話占いサイトでは、通話料金がかかるかどうかはサイトによって異なります。自己負担の場合は占い終了後、鑑定料・指名料と一緒に請求されます。対して占いサイト側の負担となる場合は鑑定料と指名料だけです。自己負担であっても占ってほしいという場合は、初回無料サービスを利用するといいでしょう。一部の占いサイトでは、初回の電話占いでかかる料金の一部を無料とするサービスを提供しています。自分が占ってもらいたいと思う占い師の在籍しているサイトで初回無料サービスを実施しているかどうか確認し、実施していたら活用してください。もし実施していない場合はなるべく料金負担にならないように鑑定してもらいましょう。あらかじめ紙に書いて要点をまとめておくと話しやすいです。